人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

マクドナルド チーズてりたまバーガー

マクドナルドの季節限定メニューが好き

月見バーガー・グラコロバーガー・てりたまバーガーは その限定メニューの
中でも特に夫婦揃って好きなモノで CMがテレビで流れ出すと
「おっ出たか」と腰を上げ 買いに出かけるのが恒例となっている
マクドナルド チーズてりたまバーガー_c0095925_10473986.jpg

マックの春メニューは てりたまバーガー
月見とよく似ているが 濃いてりやきソースがかかっている分
こちらの方がボリュームがある
一個で満腹になり お腹にずっしりたまる一品

味も美味しいので好きなのだけど・・・ちょっと食べにくいのが難点
ソースのせいで野菜やパティがすべりやすく 食べていくうちに
盛大に崩壊していくので困る 笑
写真は買ってきてまだ一口も食べていない状態なのに もうちょっと
パティがずれて崩壊気味 笑

by rim27 | 2009-03-20 10:46 | 外食


<< ささみときのこ酒蒸し 特製甘夏...      魚よし 和食コース「月」 >>