人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

MREレーション メニュー:チーズトルテリニ

MREレーション メニュー:チーズトルテリニ_c0095925_20454727.jpg

ミートソースの次に食べたのがコチラ
またもパスタメニュー チーズトルテリニ
MREレーション メニュー:チーズトルテリニ_c0095925_033395.jpg

アクセサリ類の写真と記録は省略
今回はクラッカー・ピーナツバター・キャンディ・パウンドケーキ
紅茶・アップルソースなどが付属

トルテリニはミートソース同様のトマト風味のソースが
絡められている 名前に「チーズ」とあるけれど
全く感じず 味はそんなに悪くない
でも・・・延々と食べていると飽きが来る感じ 単調なので
付属の調味料で変化をつけないと辛い

ピーナツバターは 甘みが全く無いタイプ
ザラっとしていてコッテリ こりゃ日本人には馴染みが
あまり無い味かなぁ チーズスプレッド同様 量多い

中でもパウンドケーキが特にダメだった 
味は悪くないけど 保存料の匂いみたいなのがついていて
完食できず仕舞い キャンディも同様の匂い
アップルソースも 心なしか匂いがついている模様

この匂いさえなければ かなり美味しく食べられた気がする

by rim27 | 2007-08-08 20:53 | 戦闘糧食・レーション博物館


<< MREレーション メニュー:ジ...      MREレーション メニュー:ミ... >>