人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

久々に居酒屋

あまりお酒が強くないが
居酒屋さんに置いてある料理自体は
好きなので たまーに出掛ける
今日は調子が出ず 夕飯の支度が面倒なので夫の帰りを待って
居酒屋直行~~

夫は多少飲むので車ではなく
歩きで向かう 帰りは寒いのだが仕方ない。。。
久々に居酒屋_c0095925_020287.jpg

まずは焼き鳥 今日はなんこつも注文
私も夫も断然塩派なので 全て塩で頼んだ
なんこつは焦げ目のついた端っこが カリっとしてウマイ
久々に居酒屋_c0095925_0214793.jpg

こちらはたこの唐揚げ 衣に刻みニンニクが入っていて
スパイシーで刺激的 熱々を頬張るとこちらもウマイ
久々に居酒屋_c0095925_0225738.jpg

一番美味しかった帆立のバター醤油焼き
鉄板の上でジュウジュウに焼かれたのがそのままテーブルに来る
バターの香りとプリプリ帆立が相まって ンマー

他に夫は肉じゃがも注文 シメにうどんかラーメンを食べようと
思っていたのだが お腹がいっぱいになってしまい 今日はここまで

誰も居ない夜の帰り道 久しぶりに夫婦で手を繋いで帰宅
人っこ一人通らない場所でないと 手を繋げない性格なので
本当に久々(笑)

 

by rim27 | 2007-11-28 00:25 | 外食


<< 豚と筍の炒め物弁当      天丼弁当 >>