カテゴリ:ごあいさつ( 1 )


2006年 10月 18日

スタート

今までにもエキサイトブログで日記を書いていたのですが
仕事が忙しくなり思うように更新出来なくなりました

日記という認識が強く 毎日書いておかないと・・・という思いが強く
だけど特に何も無かった日があると 書くのに困ってしまう

最後の方はそんな風にヤキモキしていました

なので一旦リセット

日記帳ではなく メモ帳といった感覚でもう一回始めてみようかなと思い

このページを作りました

テーマを決めようかと思い 一番に思いついたのが

自分自身が好きな事である“食べる事”でした

たいした腕ではありませんが 料理をする事も

美味しいレストランに行く事も大好きなのです

ここはそんなモノを中心に書きとめて行きたいと思っています

前のブログに載せていた写真やレシピもボチボチ引越しさせるつもりです

猫二匹と夫と暮らす 27歳主婦の 『めし帳』

よろしくお願いします
[PR]

by rim27 | 2006-10-18 22:35 | ごあいさつ