人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

ファミマのコロッケ

ここんトコ ファミリーマートではチーズフェアが開催されている
チーズ大好きの私には むちゃ嬉しい♪どれを買おうか迷い
もろみ漬けチーズ&韓国海苔のおにぎりと コロッケを購入
チーズのおにぎりは昔から大好きだけど 今回のはもろみの風味と
韓国海苔の胡麻油の香りがマッチして 一層美味しい
コロッケの方はというと・・・
ファミマのコロッケ_c0095925_0245595.jpg

衣サクサク 中にはマッシュポテトとチーズが入っていて
これまた美味しい というかハマッてしまい二日連続購入 笑
付属のソースをかけなくても十分イケるので 半分はそのままで
もう半分はソースを少しだけかけて食べる ンマイ!

あったかい缶コーヒーを飲みながら 袋から手づかみで
コロッケを出してかぶりつく・・・アア幸せ~

缶コーヒーとコロッケ一個で 幸せと言える私は安上がり 笑

by rim27 | 2009-01-12 00:25 | 市販お菓子・その他色々


<< チーズケーキ 白らら      新春鮭弁当 >>