人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

帰れま10後のミスド

昨日のお試しか!は びっくりドンキーVSミスタードーナツ

どっちがキツイか考えてみるに ミスドは一個の大きさが
小さいのに対し ドンキーは肉のつまったがっつりメニューで
ドンキーの方が絶対にキツイ!!と思っていたのだ が。。。
実際に視聴してみると なかなかミスドも大変そう(笑
油+砂糖のボリュームって胃に非常にどっしり来るし
そのどっしり加減は ハンバーグの連続に引けを取らない

見ながら夫と「明日って絶対ドンキーとミスド行く人いっぱいいるね」
と笑い合っていた そして見終えてみると自分達もどっぷりと
“・・・ミスド食いてぇな”な気分になってしまっていた(笑

でも店に行って見ると激混みで 陳列棚に目当てのドーナツが
ほとんど残っておらず スッカラカン orz
やっぱり他の人も 見ているうちに食べたくなった気持ちは同じらしい(笑
あーあ 出来たらバターミルクを齧りながら海鮮麺を啜って
「塩バターラーメンの味する!」っての やってみたかったんだけどナァ
帰れま10後のミスド_c0095925_1443596.jpg
 
なわけで 混みすぎて店内での飲食も叶わず 他のお目当ての品々も
ほとんどゲット出来ないまま やや無念の帰宅
帰れま10後のミスド_c0095925_1473439.jpg

唯一OAでピックアップされていた フロッキーカスターシューのチョコのみ買えた
隣のパイはアップルキャラメル こちらはついでに一個買うか といった感じで
最後に選んだものだったのだが なかなかの底力を持つ品でビックリ
パリパリサクサク バターの香りが強い生地に 濃いめのアップルフィリングが
合っていて めっちゃ美味しかった♪

次回は 期間限定品が終わらないうちに それもみんなの中で帰れま10の
記憶がやんわり薄らいだ頃にリベンジ来店して アレもコレも食べてやろう(笑
帰れま10後のミスド_c0095925_152883.jpg
 

by rim27 | 2009-12-30 01:52 | 市販お菓子・その他色々


<< 大晦日2009      ガキの使いやあらへんで まぐろ... >>