人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

アイスクリームと100円均一とセールパンツ

食後は 家から車で20分ほどの所にあるモールで買い物
ここは一階は食品・二階は衣料品・三階にはアミューズメントパークと
フィットネスクラブが入っていて 買い物のアテが特になくても 一日何となく
ブラブラしていると楽しめてしまう場所 そして何となく無駄遣いをしてしまう
場所でもあったりする・・・ この日も別に欲しいと思っていなかったのに 
セールで安くなっていた 迷彩プリントのデニムパンツを一本衝動買いしてしまった
アイスクリームと100円均一とセールパンツ_c0095925_2331935.jpg

そして通り道にはこんな店 石好きの夫と私の足は当然ピタリと止まる(笑
天然石のストラップにブレスレット そしてその他に大量の天然石ビーズの
バラ売りが 私と夫を翻弄。。。結局水晶ブレスレットを一本購入
二階ではネックレスのセールをしており ここでもまた一個購入 
ついでに100円均一にもフラリと入り 3000円分あれこれ購入
アイスクリームと100円均一とセールパンツ_c0095925_23361634.jpg
 
別にモノの衝動買いは どれも数千円程度のものばかりなので痛くは無い
が!!こいつの誘惑には 本当なら負けてはいけなかったのだ・・・
こいつは体脂肪となり私の体に確実に蓄積する だけど甥っ子がキラキラした目で
盛り付けるお兄さんの手元を見つめ 家族全員が買ってうまそうに食べていた
このショップのアイスに私は屈した 自分を止められなかった・・・
アイスクリームと100円均一とセールパンツ_c0095925_23384019.jpg

夫は抹茶味 私はグレープシャーベットを選択 結局夫の抹茶味にも
手を出す始末 久しぶりにかぶりつくアイスの味は まったりと濃厚でほんと美味しい
暑さと喉の渇きもあって なおさらウマイ~~~♪

・・・・・・嗚呼後悔 orz

by rim27 | 2010-05-03 23:41 | 市販お菓子・その他色々


<< 父母作 筍と鯛の炊き込みご飯(...      苺狩りからリンガーハットへ >>