人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

みんなでサイゼ

今日は姉と甥っ子が帰る日・・・ いつもながらに別れは寂しい・・・
せめてその前に楽しい時間を という事で サイゼリヤに寄ってみんなでランチ
みんなでサイゼ_c0095925_1541630.jpg

甥っ子はコーンポタージュ・父はクラムチャウダー・母はミネストローネを注文
それと前菜にもう一品 辛味チキンも注文 が チキンはどうやら忘れられて
いたようで メインも全て食べ終えても出てこなかった(店員さんに言った後すぐ到着)
辛味チキンって初めて食べたのだが 辛さが凄くマイルドで柔らかくて美味しい♪ 
みんなでサイゼ_c0095925_15425291.jpg

私は母とレギュラーサイズのきのこスパゲティを一個注文し シェア
ものすごい油ギッシュだったけど(笑 ニンニクが効いておりめちゃウマ
と ここでやめておけばいいものを やっぱりデザートをついつい注文
みんなでサイゼ_c0095925_15445911.jpg

苺のジェラート・・・これがまたさっぱりしていて 超うまいんだ・・・
ほんと~~~に明日からまた 死ぬ気で頑張らないとヤバイ 1・2㎏を増やすのは
簡単だけど 減らすのはキツイんだよねぇ

でもって この後は姉と甥っ子を最寄り駅までお見送り 目に涙をためて
「帰るのヤダ」と言う甥っ子を見ていると こちらまで涙が出そうになり 思わず
ウッと堪えてしまう もっともっと近かったら 会いたい時にすぐに会えるのに
電車で二時間以上 と 少し離れているのが残念 だけどまた夏休みには
いっぱい遊ぼうと約束し 母も父も私も 後ろ髪を引かれまくりながらお別れ。。。 

by rim27 | 2010-05-04 15:49 | 外食


<< 三種のおはぎ      刑務所の中 マーガリン付きパン食 >>