人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

本日もカラオケ(&昼飯)

今日は夫と私の共通の友人と 買い物前の昼~夕方に カラオケに
行って遊んだ ここはなにげにフードも美味しいカラオケ屋さん 
なのでダイエットに関係ない連中(夫・友人達)は 思い思いに・・・

夫<運転役なのでジンジャーエール・ポテトフライ・唐揚げオーダー>
友人A<ジョッキビール・いかげそ揚げ・ポテト明太・パフェオーダー>
友人B<コーラウイスキー割り・ピザ・やきそばオーダー>

など 私にとって魅惑の食べ物 そして禁断の食べ物ばかりを注文(笑
私は仕方なくそれらをワイワイ頼むみんなの横で メニューに目を通し
本日もカラオケ(&昼飯)_c0095925_192889.jpg

枝豆と焼きおにぎりを注文 私はテーブルに並ぶ他のものに箸を付けて
しまう誘惑に負けぬよう まずは腹を満たす為に焼きおにぎりを齧る
ここの焼きおにぎり 中央にオカカの醤油和え入ってて超ウマイんだ
あとは揚げても焼いてもいない茹で豆を 三人にも薦めつつ 
ちょこちょこつまむだけが昼飯となった うぅ・・・ あまりに虚しいので
今日はアイスコーヒーにガムシロ半分と ミルクも入れて飲んでやった
ガムシロ使うのも本当に久しぶりだなぁ 甘味料じゃない砂糖の甘さで
飲むコーヒーは やっぱり美味しい。。。

「我慢するなよ ホレ食え食え」「もう別に頑張らなくてもいいじゃん」などと
更なる誘惑を仕掛けてくる友人をかわしつつ JUJUやクリスタル・ケイを熱唱

by rim27 | 2010-06-12 00:02 | 外食


<< ホワイトチョコガトーショコラ・...      チョコレートクッキー・チョコレ... >>