人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

ベーグル朝食

朝は昨夜焼いたミルクティーパンを食べようと思っていたのに
冷凍庫にベーグルを買って置いたのを発見したら 急にベーグルの方を
食べたくなってしまった 迷った末 ミルクティーパンはお昼やオヤツに
回す事にして 本日の朝はベーグルを焼いて朝食に

ベーグル一個では寂しいので お供にレタスとローカロリーツナのサラダ
ベーコン二分の一枚なども追加 夫の皿にはミニジャムと カルシウム補給
の為に無脂肪牛乳もプラス 夫は牛乳の後味を嫌がるので 無理に食事に
組み込まないと 飲んでくれないのがタマにキズ それから今朝はこんなモノも
食後のデザートに追加・・・ウヒヒヒ
ベーグル朝食_c0095925_1439211.jpg

昨日の夜 ファミマで発見して即買いした プラリネ&キャラメルマカロン♪♪
マカロンも自分で焼けるようになってみたいけど メレンゲ作るのが凄く
大変そうなので 夢のまた夢
ベーグル朝食_c0095925_14383266.jpg

ベーグルはトースターで表面がパリッとなるまで焼いて バターなどは
つけずに食卓に出した パンを朝食にすると ご飯より腹持ちが悪いのが
難点だったけど ベーグルはお腹にしっかり溜まるので グゥ
普段夫が会社の日は 一緒に朝食を取る事は無いけど 休みの日は
テレビを見ながらのんびり一緒にブランチできて ちょっと幸せ

by rim27 | 2010-06-13 14:42 | その他洋食


<< 築地魚河岸三代目 旬ちゃんのつみれ汁      ミルクティーパン・ツナ醤油パン >>