人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

ジントニックテイスト(&ミミガー)

最近ゼロ飲料が増えて コンビニでも手軽に買えるようなって嬉しい限り。
ゼロも カロリーゼロが嬉しい上に アルコールゼロが増え始めたのが
特に私のような飲めないモノにとっては嬉しかったりする。で 今日はこんな
モノを買ってみた。それはジントニックテイスト飲料。
ジントニックテイスト(&ミミガー)_c0095925_020248.jpg

アルコール分はゼロなのに ただのジュースになってないのが凄い。
もちろんお酒特有の 喉に来る熱さや刺激は無いのだけど 苦味や風味が
凄く上手についているので ノンアルコールカクテルとしてちゃんと確立
してる。スッキリしていて甘すぎず これ凄く美味しい♪また飲みたい♪
ジントニックテイスト(&ミミガー)_c0095925_0223067.jpg

で オヤツ?ツマミ?に 同じコンビニに置いてあったミミガーも
買ってみた。こっちも表記を見ると 100キロカロリー以下とやや
低カロリー。ミミガーとジントニックって なんかまるで本当に
飲んでる時の組み合わせみたいだけど(笑 実際はアルコール
じゃないので 昼からやってもセーフ。

今日は 楽しみにしていたイベントが一個ダメになってしまい ちょっと
ヘコんでいたので こんなモノを飲み食いしてせめてもの発散。

・・・ときに どうでもいいんだけど(消せばいいんだけど)ブログに超迷惑な
コメントスパムが 最近酷すぎる。以前から酷い事は酷いんだけど 
キーワードをどんなにこっちが拒否設定しても 遠まわしな言葉に変えて
貼ってくるので 意味が無い。何がしたいの?女の運営するブログに
どんなに『手〇キで五万!』とか書いたってさ・・・「じゃあそのサイト行くわ」
ってならないから。そもそもコイてもらうナニ ついてないから(笑 
エキサイトさん側で何とかしてもらえないのかなぁ。貼ってる業者も
自動巡回にしたって 人妻がやってるブログに何べんも言葉変えて
男がひっかかるサイトのコメント一生懸命貼ったって 意味が全く無いわけ
だからそっちであらかじめ選べばいいのに。少なくとも 貼ったURLに
ひっかかってもらいたくて貼る作業してるわけでしょ?バカなの?アホなの?
人妻が人妻とタダでヤレるサイトに行くと思うの?
(いい加減しつこいので ちょっとキレ気味・・・すみません 笑)

書いたところで意味も無いんだけど 本当に運営のオオモトの
エキサイトさんの方でも なんとかして欲しい。

by rim27 | 2010-12-10 00:35 | 市販お菓子・その他色々


<< 柚子湯&シュトレン      野菜と挽き肉のカレー焼きそば・... >>