人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

パストラミビーフのバゲットサンド

昼に買ったパストラミビーフで 夜はどうしてもコレが食べたかった。
でっかいバゲット半分を使って作る サンドイッチ。日本風の柔らか
パンで作るサンドイッチももちろん大好きだけど ミシミシした噛み応え
あるバゲットで作るサンドイッチもまた 大好き。本日の具材は他に
リーフレタスと水菜とコーンのサラダ(朝の残り物)・マヨネーズ少量・
粒マスタード・アーモンド入りチーズ。真横に開いたバゲットの両面に
薄くマヨネーズとたっぷりの粒マスタードを塗り サラダとビーフとチーズ
の薄切りしたものを挟み ハイ完成。ホントこういうメシは簡単でイイ♪
パストラミビーフのバゲットサンド_c0095925_23463261.jpg

で 理想はコレを紙で包んで具がはみ出さないようにし 端っこからガフガフ
と食らい付きたかったのだが またアイツ(胸焼け)に襲われるのがとても
怖かったし 何よりお昼がちょっと遅かったので・・・
パストラミビーフのバゲットサンド_c0095925_23474614.jpg

仕方なく切り分け。二個残った分は明日の朝食に回した。これが手間は
全く無いけど実に美味しい♪自分で調理したモノは一個も無し 既製品と
野菜だけを入れてあるから 味に間違いが無いのがイイ(笑 バゲットは
最近はだいたいトーストして食べるばかりだったけど これからはもっと
サンドイッチも増やそうかな。今は砂糖も油脂も乳製品も一切使わない
このパンが一番食べやすい。

by rim27 | 2011-07-28 23:57 | その他洋食


<< カジキのソテー レモンバターソース      乳首激痛と謎の薬局 >>