人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

みんなで回転寿司

里帰り中の姉が 両親とりむ夫婦を食事に連れて行ってくれた

候補は色々あるけど やっぱり皆で行って楽しい
回転寿司に決定 家族みんなお寿司は好物だし 
好きなネタを好きなだけ食べられるのもグゥ
みんなで回転寿司_c0095925_23251492.jpg

サーモンオニオンスライス乗せ マヨネーズが効いて美味しい
みんなで回転寿司_c0095925_23261371.jpg

こちらは鮭ハラス 脂が乗っていて濃厚
みんなで回転寿司_c0095925_23264914.jpg

ローストビーフは 臭みが無くて柔らかい
みんなで回転寿司_c0095925_23272827.jpg

煮はま 回転寿司とあなどるなかれ これがなかなか良い仕事

他にはまぐろ中トロ・甘海老・鯛・小盛りうどんなど堪能

カウンターで握ってもらうお上品な寿司は
一貫いくらだ!?店の主人は頑固か!?などと(笑)気を使うけれど
回転寿司は 気軽に食べられてネタの種類も多いので好き♪
みんなで回転寿司_c0095925_155817.jpg


by rim27 | 2007-08-15 23:31 | 外食


<< 魅惑のブルーベリー      釣りたてイカ刺し献立 >>