人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めし帳

rim27.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

魅惑のブルーベリー

ここんとこハマりにハマっている ハーゲンダッツの
ブルーベリー味
魅惑のブルーベリー_c0095925_0275984.jpg

ハーゲンダッツで一番美味しいと思う味は 今までは
期間限定のアップルパイ味だったのだが
ブルーベリーはその上をいったカモ

グレイに近い色で 果肉も果汁もたっぷりと使われている
感じがアリアリ クリーミーで濃厚 もうたまらん
でもそのカロリーを考えると 毎日食べたいのに叶わない
くぅ・・・毎日と言わず 毎食後にでも食べたいのにナァ

ちなみに アップルパイ味もなかなかのモノ
砕いたパイ皮や煮たアップルが入っていて シナモンの風味
が効いていて その味はまさにアップルパイ♪

by rim27 | 2007-08-17 00:29 | 市販お菓子・その他色々


<< タタン アラカルトメイン      みんなで回転寿司 >>